ニッキンの企業研修について

ニッキンの研修事業「BUNK UP(バンクアップ)」は、金融業界および関連業界に特化しセミナー・講師派遣等サービスを提供します。金融機関向けには、預貸金・預かり資産のほか、システム、コンプライアンス、リスク管理などの金融機関における業務全般に加え、コミュニケーション、モチベーションといったヒューマンスキルにおいてセミナーと講師派遣を行います。金融機関での豊富な実績を持つ選りすぐりの講師です。また、ITベンダーの金融営業部門など金融業界に提案活動を行う人材育成を目的としたセミナー・講師派遣も承ります。

相談から実施までの流れ

STEP.1

「研修相談フォーム」または「研修のご相談へ」のボタンをクリックしてください。

arrow

STEP.2

研修相談フォームが表示されますので、必要事項をご記入のうえ、送信してください。

arrow

STEP.3

事務局より受付完了メールが届きます。(お申込み内容によっては、内容確認メールをお送り致します)

※平日17時以降、休日(土日祝)及びGW・年末年始期間のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次ご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

arrow

STEP.4

ご相談いただいた情報は、金融機関名や個人情報を除き候補となる講師と情報連携致します。(指名講師がある場合は、当該講師のみと連携します)

arrow

STEP.5

数日内に対応できる講師の提案をまとめ事務局からメールでお送り致します。

arrow

STEP.6

ご質問やご要望を事務局にメールまたは電話でご連絡ください。

arrow

STEP.7

講師が決定しましたらご提案時にお送りする発注書にご記入の上、メールにてお送りください。

arrow

STEP.8

カリキュラム等詳細内容についての講師との調整は、事務局が行いますのでお申し付けください。

arrow

STEP.9

開催1週間前までに、テキストデータをお送り致します。(印刷のご準備をお願いします)

※別途料金にてプリントサービスをご用意しています。ご希望の場合はお申し付けください。

arrow

STEP.10

研修の実施

arrow

STEP.11

実施後に講師料、経費(交通費、宿泊費等)のご請求書を発行いたします。銀行振込にてお支払いください。※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。