お申し込み方法について
CMCセミナー、コース、研究会への参加・お申込み手続きはこちらの流れになります。
STEP.1
パンフレット(PDF)ダウンロード
- ご参加希望のセミナー、コース、研究会のご案内パンフレットをダウンロードしてください。
- パンフレットはPDF形式になっています。
ご案内パンフレットの最終ページに申込書がついています
STEP.2
内容のご確認をしてください
日程、テーマ、講師、講演内容、会場、お願い事項などをご確認ください。
STEP.3
「会員」機関かどうかご確認ください
「デジタル金融研究会(D研)会員機関」「後援協会会員機関」については、参加資格、および受講料割引特典があります。各セミナーのPDFでご確認ください。
- 「デジタル金融研究会(D研)会員機関」様にはセミナー、コースの受講料割引があります。
- 「後援協会会員機関」はセミナー、コースの受講料割引があります。
※後援協会会員機関は、全国地方銀行協会、第二地方銀行協会、全国信用金庫協会、全国信用組合中央協会に加盟されている金融機関です。
STEP.4
お申し込みについて
FAXでお申し込みの方
必要事項をご記入の上、FAX送信してください。
FAX番号:03-3261-4570
※FAX番号はお間違いのないようお願いします。
Webでお申し込みの方
ご希望のセミナーのチェックボックスに印をつけ、「Web申し込みはこちら」ボタンをクリックと入力画面がでます。
STEP.5
受講証・請求書・会場案内図をご郵送します
- ご送付は、お申込みから数日後になります。
- ご送付した受講証を当日ご持参ください。
STEP.6
受講証受講料・研究会参加料のお支払い
受講料・研究会参加料は研究会、セミナー、コースの開催日までにお振込ください。
- 原則領収書は発行しません(必要な場合はその旨事務局にお申し付けください)。
- 銀行振込に際しては、貴社名の前に請求書番号の下3桁(枝番数字)を付記してください。振込手数料はお客様でご負担をください。
- 開催日前、6日前からキャンセルはできません。
STEP.7
開催当日のご参加、ご受講
事務局一同心よりお待ち申しあげます。
- 会場をご確認ください。会場の地図は日本金融通信社のホームページでもご覧いただけます。
- 受講証をお持ちください。
- 会場受付に受講証をご提示ください。
- 講演内容の録音、撮影などはご遠慮ください。
- 講義中、携帯電話・パソコンの利用はご遠慮ください。
- 諸般の事情により開催を中止させていただく場合がございます。
- 同業者のお申し込みはお断りする場合がございます。