奈良信金、相談業務の習熟図る コンサルティング新入行職員向け 2021.03.19 Tweet ロープレで専担者養成 【大阪】奈良信用金庫(奈良県、田村好美理事長)は、相談業務の専担者「CIS(顧客感動満足)マイスター」の養成に取り組んでいる。2020年9月から入庫1年目と希望する職員計26人がライフプランの作成をテーマとした研修を実施。3月2~4日、習熟度を測るため、ロールプレーイング形式の中間検定試験を実施した。 金庫の取り組み方針をミニディスクロージャ―誌を使い、顧客役(右)に説明する本店営業部営業課の渡辺優さん(左、3月4日、奈良県コンベンションセンター) このページは会員限定です BUNK UP会員になる 会員の方はこちら 会員の方はこちら ニッキン購読申し込み 購読申し込みへ 購読申し込み 信用金庫