三菱UFJ信託銀行、コールセンター拡充、DC窓口の応対力強化 コンサルティング窓口対応 2020.10.09 Tweet 三菱UFJ信託銀行は、確定拠出年金(DC)制度の運営管理機関として、企業型DC加入者からの問い合わせ窓口の応対力を強化した。オペレーターのスキルアップで、国際認定機関から最高水準の評価も得ている。 DC導入企業の獲得は、運営管理機関のサービス拡充が不可欠。同行の企業型DCコールセンターでは「つながりやすさ」「お客さまにとってのストレスフリー」「お客さまの真のニーズに応える」を掲げる。 このページは会員限定です BUNK UP会員になる 会員の方はこちら 会員の方はこちら ニッキン購読申し込み 購読申し込みへ 購読申し込み 信託銀DC