東濃信金、預かり資産提案力強化 顧客本位の営業姿勢学ぶ 窓口対応預かり資産 2022.02.04 Tweet 東濃信用金庫(岐阜県、加知康之理事長)は、預かり資産提案力の強化を目的とした「フィデューシャリー研修」を実施している。顧客本位の営業姿勢や基礎知識の習得、顧客との関係構築方法を学ぶもの。1~3月に課題克服状況や説明方法などを共有し、目標達成を目指す。 研修は各グループに分かれてオンラインで実施。FAと暮らしのアドバイザーがペアで参加する(1月6日、本部) このページは会員限定です BUNK UP会員になる 会員の方はこちら 会員の方はこちら ニッキン購読申し込み 購読申し込みへ 購読申し込み 信用金庫